日本一辛い担々麺皆様~~

今晩は

昨今、食べるラー油などちょっと辛いものが

出回っておりますが、皆様は辛いものは如何ですか

私は、辛いもの。。。大好きです

今日ご紹介させていただきますのは。。。

「日本一辛い担々麺」と言う担々麺です

名前の通り本当に。。。辛いです

私もチャレンジいたしましよ

よく「2度味わえる」なんて言いますが。。。

2度なんてもんじゃありませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なかには3日間。。。棒に振った方もおられます

このお店がOPENした当初は、みんなもの珍しがって結構

注文している方がおりましたが。。。

みんな懲りたのか。。。

注文される方は、以前と比べますと少なくなったように思います。

しかし今でも勇敢な方はおられます。

是非一度、お試しあれ

ヒーローになれるかも。。。