皆さま。。

こんちわ。。

昨日はとっても暖かい1日でしたが

今日は、豪く寒くなるようで。。

体がついてゆけましぇん

体調を崩さないようにね




ところで。。

花粉症の方。。いらっしゃいますか。。

今の時期。。大変ですよね。。

わたくし。。まったく。。平気なのです。。

周りの方には、真っ先に花粉症にかかるように

見えるんだけど。。

とよく言われるのですが。。

花粉アレルギーの前に、大気汚染でやられてますので

大丈夫。。なのかもしれません。。


杉花粉が終わり、もうしばらくすると檜の花粉が舞うそうで。。

杉・檜両方のアレルギーの方は。。本当に。。ご愁傷様です。。

でも、症状が悪化する前に病院に行き、お薬を処方して

もらっている方は、上手に花粉症とお付き合いされているのでは

ないかな

また普段から食生活に気をつけて、体質改善に努める

な~んてのもよいのではないかな