皆さま。。


こんばんわ。。


元日。。皆さまはどのように過ごされましたか


初詣に行かれたのかな


親戚の家にあいさつ回りに行かれたとか


いろいろあると思いますが。。


わたくしは。。初日の出を。。写真に収めようと。。急きょ思い立ち


出かけたのですが。。


これがまた。。珍道中で。。


まず、30分くらい寝過ごしてしまい


当初目標にしていた場所に行くことができなくなってしまった


ので、あっそうだ。。「海ほたる」にでも行ってみようと


思い立ち出発=3


高速をしばらく走っておりますと、カーナビさんが


「最新情報を入手しました」と言い出したと思ったら


ナビの画面に。。「海ほたる。。閉鎖中」


えっ


なに   なに


俺は。。いったいここまで。。何しに来たの。。


新年早々。。


ガックリ


最寄りのSAで。。煙草吸って。。トイレ行って。。


少し。。仮眠して。。


なんとも。。間抜けな。。元旦で御座いました。。


とほほ。。