皆さま。。


How are you ?


なんだか。。九州地方では台風の影響で大雨とか。。


しかも今回は、本州を縦断するのでは。。


との出ているようで。。


実はわたくし。。10日から出張でして。。しかも。。


山口県へ。。


天気予報図などを拝見しますと、新幹線で台風の目の中へ


突っ込んで行くような感じです


ところで。。


本日も、Twitterネタなんですが


東京育ちのわたくしには、この感覚といいますか、うん~~~~。。。


でも。。いい感じがしてならないのですが。。


↓  こちら。。

【ツッコミで学ぶ疑問詞】

Why⇒なんでやねん!
What⇒何がやねん!
When⇒いつの話やねん!
Which⇒どっちやねん!
Where⇒どこがじゃ!
Who⇒誰やねん!
Whose⇒誰のやねん!
How⇒どないやねん!

なんか面白いですよね


そう思うのは。。わたしだけ。。


久しぶりに。。1曲行きましょう。。


どうぞ。。