皆様~~~



今晩は



いい天気でしたね。。



会社は。。お盆休み。。なのですが。。



わたくし。。仕事をしてまいりました。。



いつもよりは。。ゆっくりの時間だったせいか。。



会社に着いた時は。。もう。。汗だくでしたね。。



これだけ暑くなってまいりますと。。



わたくし。。なぜか。。熱いものや。。辛いものが。。



やたらと食べたくなるんですよ。。



そんなことで。。最近。。これに。。はまってます。。



DSC_0099


『ウダイ’sマヘック』さんという、インド料理のお店なんですが



もちろん店員さんも。。インドの方?。。です。。



これ。。野菜カレーの辛口。。なんですが。。



とにかく。。美味しいです。。しかも。。ナンが。。おかわり自由。。



なんです。。



ついつい。。食べすぎてしまいます。。



お勧めの一品です。。