皆様~~~



今晩は



前日とは。。打って変って。。いい天気に。。なりました。。



ニュースでは。。東京スカイツリーの。。話題で。。満載ですなぁ。。



まぁ~。。しばらくは。。続くでしょうな。。




ところで。。5月23日って。。何の日だか。。ご存知ですか。。



は~ぃ。。



5月24日の前の日です。。



なんて。。アホなことは。。言わんといてな。。^^



5月23日は。。「キスの日」。。だそうです。。



なんでやねん。。と思い。。ちょっち。。調べてみますと。。



昭和21年の今日。。日本で初めて。。



キスシーンのある。。映画が。。放映された日。。



なんだそうです。。



随分と。。プラトニック?。。な時代だったんですなぁ~。。



今じゃぁ~。。当たり前の。。というより。。



ない方が。。おかしいくらいですな。。



まぁ~。。そんなことです。。



ではでは。。今日の日に因んで。。



1曲聴きましょかねぇ。。