皆様~~~



今晩は



いい天気に。。なりましたぁ~。。



しかし。。昨日は。。なにやら。。竜巻が。。猛威を奮ったようで。。



被害に遭われた方がには、心よりお見舞いもうしあげます。




ところで。。季節限定ものを。。いただきました。。



これっ




DSC_0078


た。。ば。。こ。。です。。



ご存知ない方や。。たばこに。。ご用のない方は。。



こちらへ。。どうぞ。。






え~っと。。続きですが。。



右側が。。通常のパッケージでございます。。



左側が。。期間限定。。



模様が。。紫陽花。。です。。



このたばこ。。普段。。愛用しているものでは。。ないのですが。。



たばこの。。臭いが。。大変少ない。。ものでして。。



わたくしに。。とりましては。。お仕事の。。合間に。。



いただくには。。もってこい。。の。。ものです。。



一度。。お試しに。。なられては。。いかがかな。。