皆様~~~



今晩は



しかし。。よくふりますね。。



明日からは。。お天気も。。回復するようです。。



せっかくの。。GW。。いい天気で。。あってほしいですね。。



You Tube で。。いろいろと。。動画を検索。。



しておりましたら。。いやぁ~。。とても。。懐かしい。。



動画を。。発見。。してしまいました。。



わたくしが。。中学1年生の頃。。全米でも。。大ヒットし。。



日本でも。。よく。。ラジオから。。流れていたことを。。



いまでも。。憶えております。。



Peter  Frampton の。。Show  Me  The  Way。。



ご存知の方も。。いらっしゃると。。思いますが。。



この方。。黒の。。レスポール・カスタム。。が。。



トレードマークだったと。。思っていたのですが。。



こちらの。。動画では。。なんと。。ストラトキャスターを。。



弾いております。。



きっと。。ヒットする前の。。ものなんでしょう。。



では。。ご覧いただきましょう。。



Show  Me  The  Way。。






ねっ。。懐かしく。。ないですか。。