皆様~~~



今晩は



いい天気でしたね



長袖のシャツを着ておりますと暑かったです



みなさま。。何処かへ。。お出かけ。。されましたか。。



わたくし。。近所に。。ショッピングモールが。。つい先日。。



Openしたので。。ちょっち。。覗いてこようと。。思ったのですが。。



混雑してそうだったので。。やめました。。



でも。。このGW中には。。行ってみようと。。おもちょります。。



ところで。。5月13日は。。母の日。。



みなさま。。何を贈りますか。。



わたくし。。母は。。すでに。。お墓の中。。ですので。。



カーネーションでも。。贈ろうかな。。っておもちょります。。



いま。。WOWWOWで。。



BBキングのLiveが放映されてますが



いまだ。。現役。。素晴らし。。


わたしも。。彼の。。歳まで。。ギター。。弾き続けたいですね。。