皆様~~~



今晩は



今日明日は。。雨模様。。のようですね。。



週間予報によりますと。。GW前半は。。よい天気で。。



後半は。。雨模様。。だそうです。。



お出かけは。。前半の方が。。よさそうです。。




本日の。。お題目。。



初恋を思い出す瞬間。。ですが。。



みなさま。。



憶えてます。。初恋って。。



わたくし。。憶えてません。。



古い記憶を。。一生懸命。。辿ってみても。。



これだぁ。。っていうのが。。でてきません。。



このことかなぁ~。。あのことかなぁ~。。っていうのは。。



あるのですが・・・・・・・



映画の「小さな恋のメロディー」みたいなことは



なかったことは。。間違いないですね。。



そんなことで。。みなさまには。。この曲を。。聴いていただき。。



あま~い。。あま~い。。初恋を思い出して。。いただきましょう。。



どうぞ。。