皆様~~~



今晩は



桜も。。見ごろを。。迎え。。まさしく。。春。。



真っ只中。。



お花見。。されますかぁ。。




こちらの。。写真。。



DSC_0075



そうです。。東京スカイツリー。。でございます。。



真下まで行って撮影してきたのですが



あまりにもでかすぎて。。首が痛い。。



挙句の果てには。。腰も痛い。。



でもでも。。周りの。。みなさま。。がんばって。。撮影。。



されておりました。。



来月の開業に向けて、周りの工事はラストスパートって



感じでしたね。。。。。



機会がありましたら。。わたしも。。ぜひ。。スカイツリーに。。



登ってみたいです。。




ところで、今日わたくしにとりまして大変残念なニュースが



ながれまして。。。。。。



『藤谷美和子。。奇行、徘徊生活』。。。



このニュース。。ご覧になられた方。。いらっしゃいますか。。



個人的な意見ですが。。そっとしてあげなよ。。



って思います。



そして。。また。。元気な姿を。。見せてくれたら。。



嬉しいです。



また。。聞きたいですね。。



『百円で。。カルビーポテトチップスは買えますが。。。。。』