皆様~~~


Bonsoir



これ。。おフランス語で。。今晩は。。



だ。。そうです。。



わたくし。。大学生時代。。第2外国語は。。一応。。フランス語を。。



専攻しちょりましたが。。もう。。すっかり。。わすれてます。。



っていうより。。はじめから。。憶えていない。。と言うのが。。



正確なのかもね



ところで。。今月末をもって。。我が社から。。ひとり女性が。。退職



されるのですが。。



理由が。。なんと。。



ご主人様が、転勤でパリに赴任されることになり



一緒にパリへ行かれるとのことです。



わたくしには。。まったく。。縁のないお話で。。ございます。。



なんか。。恰好いいですよね。。



今日は。。お二人の。。門出。。を祝して。。



1曲聴いていただきましょう






実は。。この歌。。わたくしが。。小学生の頃。。よく聴いておりました。。



っていうより。。聴かされていた。。が正解



兄貴がレコードをでっかい音で聴いたので。。