皆様~~~



今晩は



日本海側では、大雪のため大きな被害出て大変なことになっており



太平洋側では、異常乾燥で火災が多発し、お亡くなりになられた方も



いらっしゃるようです。火の後始末。。気をつけましょうね。。




今日。。帰りの電車の中で。。思わず。。目を見開いてしまったのですが。。



わたくし釣り皮につかまって立っていたのですが、左斜め前に座っていた方が



以前お付き合いをさせていただいておりました女性に、これまた『瓜二つ』



なんですは。。。。



その方は、すでに田舎に帰ったはずなので東京近郊にはいないはずなので



別人。。だと思いますが。。いやぁ~。。ほんと。。びっくり致しました。。



こんなことって。。あるんですね。。