皆様~~~



今晩は



今年の冬って例年と比べましても寒いですよね



わたくしだけが、そう思っていたのかと思っておりましたら



他の方もそのように思っている方がいらっしゃったので



ちょっち。。ほっとした。。感じであります。。



えぇ~~本日のお題目ですが。。



住んでみたい街。。ですが。。



わたくしは。。ニューヨークはマンハッタン。。ですね。。



世界中からいろいろな人たちが集まってきている



この街で、いっちょもまれてみたいですね



マゾヒストって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが



そうではないんですよ



なんか。。戦ってる。。って感じ。。しません。。



昔のリゲインのCMが浮かんできそうですが。。。。



住んでみたいなぁ~って思われない方も



是非一度行ってみて欲しい街のひとつです



今なら。。円高の。。ご利益も。。あるし。。