皆様~~~



今晩は



今日。。めちゃくちゃ。。寒くなかったですか。。



なにやら。。暦の上では。。大寒。。だそうです。。



それを聞いたとき。。思わず。。納得してしまうくらい。。さむかったぁ~。。



ところで。。みなさま。。『自分らしさ』って。。考えてみたこと。。ありますか。。



そんなこと。。あるわけない。。  ではでは。。これから。。考えて。。



みましょう。。



わたくしが思うに。。自分らしさとは。。



スポーツに熱中している姿。。。。だと。。思っております。。



いやぁ。。ギターを弾いている姿。。。。だと。。おっしゃられる方。。



それは。。ちーとばかり。。違うような気がいたしますが。。。。。。



それを言うなら。。『あなたらしさ』。。とか。。『お前らしさ』が。。



正解のような気がするんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか。。わかったような。。わからないような。。



よく解らなくなってまいりましたので、やめます。。



では。。また。。