皆様~~~



今晩は



寒いっすなぁ~



こんな日は。。熱いお風呂に入って。。お布団の中に。。直行。。



これが。。一番。。



受験シーズンまっただ中でございますが、受験生のみなさま。。。



頑張ってますか



「さくら咲く」を手に入れましょう



ところで。。わたくし。。高校・大学は。。一応受験しましたが。。



勉強らしきことをしておりません



なんて野郎だ。。。って思われるかもしれませんが。。。そうなのです



運が良かったのですね



っと言いますのは、大学受験のこと。。。。



試験の前日。。NHK教育テレビを見ていたんですね。。



なんと。。それが翌日の試験問題に出たんですよ。。



こんなことって、あるのかよ。。って思われ方もいると思いますが。。



あったんですよ。。



だから。。受験生のみなさま。。最後まで。。望みを捨てないでな。。