皆様~~~



今晩は



寒いことは寒いのですが、少し落ち着いた感じの1日で



ございましたが、明日はなんだかぐっと寒くなようですので



風邪などひかないよう気をつけましょう




今日。。ご紹介させていただきますのは。。今話題の。。



このお品。。  ↓



DSC_0065


「面白い恋人」。。。でございます。。。



一目見た瞬間、こりゃ訴えられてもしかたないわ。。。っておもちゃいました



中身は。。。と。。。もうしますと。。。



これがまた。。とても。。美味しゅうございます。。



メイプルシロップの風味がお口の中に広がる



とても上品なお味でございます



もし。。大阪に。。行かれる機会がありましたら。。



購入してみるのも。。いいかな。。って。。



思っちゃいけないのかな。。。。