皆様~~~



今晩は



夕方から雨模様になりましが、これからひと雨ごとに涼しくなるのでしょうかね





ところで、みなさまは何曜日が休みだったら嬉しいですか



一般的には、土日祭日が休みのところが多いですよね。



それプラスって考えると、わたくしはやはり水曜日が休みだったら嬉しいな



週の中休みっていいと思いません



月火木金の4日間仕事に集中できると思いませんか



だけど。。これは。。あくまでも。。理想で。。



現実には無理なお話かな。。



こんなことをしたら日本経済が衰退してしまうよね



気持ち的には、月月火水木金金です



この不景気。。みんなで。。がんばって。。乗り切りましょう。。