皆様~~~



今晩は



朝晩は、ちょっと寒いくらいですね



末端冷え性&腰痛持ちのわたくしにとりましては



ちょっち辛い季節の到来ですなぁ



寒いのは得意な方ではありませんが、嫌いではないですよ



着るものを選ぶ楽しさがありますよね




みなさま。。才能って。。何だとお考えですか。。



わたくしはですねぇ。。なにかを成し遂げる能力。。



じゃないかって。。思います。。



だれもが持ち合わせているものだと思いますが



それを生かすためには、1%のひらめきと。。99%の



努力。。があってこそ。。



才能が開花するのではないでしょうかね



努力しない奴は。。報われない。。ってことですねぁ~。。