皆様~~~



今晩は



最近の若いやつは(特に男)、タバコ吸わないやつが



多いんだよね



反対に女性は結構いるんですよね



草食男子。。肉食女子。。という言葉ありますが。。



これと何か関係あるんですかねぇ



あっそそ。。本題に戻らないとね。。



わたくしはですねぇ~。。いまのところ。。タバコ。。



やめるつもり。。ありません。。



わたくし。。お酒をいただきませんので。。タバコくらいは。。



と思っております。。



ひとさまに。。ご迷惑は。。かけませんので。。



それから、高額な税金を納めたいのです



酒税は納められませんので、煙草税でお許しいただきたい



両方納められている方は、超高額納税者ですなぁ



でもさぁ~。。。



最近。。増税っていうと。。なんか。。とりやすいところから。。



ばかりじゃありません



もっと。。公平に。。課税していただきたいものです。。



煙草税を上げるなら、酒税も上げて欲しいものです



野田首相。。よろぴく。。