皆様~~~



今晩は



今日も涼しく過ごしやすい日でございました




待ちに待った。。



TOTOの日本公演。。


DSC_0025




幾度かTOTOのコンサートを観に行ってはおりましたが



今回はひときは素晴らしかった



一度生の演奏を聴いてみたかった曲も聴くことができました



Pamela。。そして。。Lea。。



これらの曲が始まった瞬間。。



胸が熱くなったね



ジョセフ・ウィリアムスの歌声。。いいねぇ。。




そして。。昔と全然変わっていない。。



スティーヴ・ポーカロの演奏。。素晴らしかった。。



演奏している姿は、わたくしが最初に見た1979年のステージと



まったく変わっていなかったね



サイモン・フィリップスのドラム。。うまい。。すごい。。としか。。



いいようがないね



もちろん。。師匠。。スティーヴ・ルカサー。。すばらしい。。



相変わらず。。ひょうきんな。。デイヴィット・ペイチ。。



病気療養中のマイク・ポーカロ代わりに加わった



ネイザン・イースト。。ベースラインがこれまたかっこいいんですわ



このまま語りだすと。。いつまで続くかわからなくなってしまいますので。。



この辺で。。



TOTO。。



万歳。。