皆様~~~



今晩は



すがすがしいお天気でございましたね



お家にいるのがもったいないくらいでした。





お彼岸の中日は過ぎてしまいましたが、今日お墓参りを



してまいりました



我が家からお墓まで通常20分くらいなんですが



今日は1時間かかりました



またお墓から実家まで通常4~50分くらいなんですが



2時間もかかったんですよ



もうずっと。。大渋滞。。です。。



最近車に乗ると渋滞に巻き込まれます。



車に乗るな



ってことなんでしょうかね



よ~し。。わかった。。



今度は歩いて行ってやるよ



でも。。きっと。。車で。。行っちゃうだろうなぁ~。。