皆様~~~



今晩は



なにやら紀伊半島では、また大雨の予報が出ているようで



避難勧告も出されているようですね。



心よりお見舞い申し上げます。





ところで・・・・・・



皆様は、どのような習い事をされていりましたか



今の子供たちは、たくさんの習い事をしているようで



なかでもわたくし的に驚きましたのが



ヒップホップダンス。。これを習い事にしている子供が。。



多いようです



我々の時代では、考えられませんでしたね



お習字。。そろばん。。学習塾。。ピアノ。。剣道。。



こんなものくらいではなかったでしょうか。。。。



わたくしも。。ご多分にもれず。。こんな。。感じでした。。



子供の頃は、習い事はほどほどにして



太陽の下で、朝から晩まで遊ぶのが1番



そう思いませんかぁ



皆様