皆様~~~



今晩は



雨も上がり、比較的過ごしやすい1日でございました



ちょっち。。蒸し暑い。。気はしますが。。






ところで。。




皆様におかれましては、運命的な出来事って何かありましたか




わたくし。。一生懸命。。なにかなかったかなぁ~。。




っと。。ない頭を。。振り絞って。。みましたが。。




思い当たる節が。。ありません。。




しかし。。こんなことは。。ございましたなぁ~。。




わたくしと。。同姓同名の方。。2人と。。名刺交換を。。




したこと。。




わたくしの妹と。。同姓同名の方と。。お会いしたこと。。



まぁ~



これくらいのことは。。ありましたなぁ。。




しかし。。未だかって。。生年月日が同じ方。。とは。。




お会いしたことは。。ありません。。




もしかすると。。その方と。。お会いすることが。。




運命的な出来事。。なのかも。。




しれませぬなぁ~




でも。。そんなこと。。あると。。おもいますか。。