皆様~~~



今晩は



本日のお題目。。



あなたのモテ期はいつでしたか?



なんだか自慢話をするようで、ちょっち気が引けるのですが。。。。



私の場合、中学生から高校生のころ。。



じゃないかな



何人の子とお付き合いしたわけではありませんが。。。



後になっていろいろな人からのお話を聞くと



そんな気がいたします



後になって知ったことなんですが



高3の時、後輩たちの数人から私と付き合いたい



との話があったようなんですが



その話をすべて握り潰している奴がいたようなんです



それが。。なんと。。



今で言う。。



元カノ。。



なんとも。。恐れ入ったことでございます。。



はぁ





男というもの。。いつだって。。モテていたいもの。。



って思うのは。。私だけ。。