皆様~~~



今晩は



今日は1日中、デスクワークでほとんど外に出ておりませんが



気温はさほど高くない。。と。。思いますが。。



湿度がかなりあって、不快指数がやたら高かったのではないでしょうか



うわっ



不快指数。。。



ふるっ。。



いまどきこんな言葉使う奴なんていないですね







ところで、夏の甲子園もベスト8が決まり出してますね



どこの高校を応援するかって。。。



被災地にある高校。。。っていう方。。。多いでしょうね。。。



私。。勝負事に。。同情は無用。。と思っております。。



なので、生まれ故郷。。東東京代表帝京高校。。を応援しちょりましたが。。



すでに敗退してしまったので、現在住んでいるところの代表習志野高校を



応援しております。



何年ぶりかのベスト8。。。



この調子で、頑張ってほしいのもです