皆様~~~



今晩は



今日もいい天気でございました




気温も昨日ほど上がらず、若干ですが過ごしやすい1日でしたね






本日のお題目。。「ノンアルコールビール」飲んでみましたか?。。ですが。。




私。。基本的にお酒は飲まないので。。ノンアルコールビールの。。




必要性は感じておりませんが。。




6月福井へ出張した時に、いただいたことがありますぞ




お味の。。方は。。と申しますと。。



おもいっきり。。ビールを。。薄めたような。。お味で。。



はっきり申し上げて。。



不味い。。



です



お酒をいただかない。。私でも。。そう思うのですから。。



ビール好きの方にとりましては。。



とんでもない。。御飲み物。。でしょうね。。




昨今。。



飲んだら乗るな。。乗るなら飲むな。。



こんな時には。。ないよりはまし。。



のようでございます。。