皆様~~~


今晩は


なんだかとても蒸し暑かったように感じたのは


私だけ


でしょうか



ところで。。スマートフォン。。使ってますか。。


私はまだなんですが、あれ、使いこなせればとても


便利なんでしょうね


実は、今月の15日に新製品のものを手にする予定で


ございましたが、予約をさせていただきましたお店の


店員さんの対応に


その場で予約をキャンセルさせていただいたので


未だ手にできずでございます。



すでに使っていらっしゃる方のお話をお聴きいたしますと


タッチパネルになれるまでは、ちょっち苦労するようで


ございます


思わず操作ミスで、空メールを多発させてしまうそうです



私。。こっそり。。他のお店で。。スマートフォン。。


予約入れて。。おります。。


来月になりましたら、手にすることができる予定です


めでたく。。げっちゅう。。できましたら。。


ご報告させていただきますね


でも。。私のような。。おっさんでも。。


使いこなせるでしょうか


乞うご期待