皆様~~~


今晩は


今日午後から、ギラギラした太陽が照りつけてまいりましたが


皆様は如何お過ごしでしたでしょうか


これで湿度が低かったら心地よい1日だったんだけど





本日は、ライヴドアさんからのお題目です


お好みのカレーの具は?。。。。


ですが。。


私は。。茄子。。ほうれん草。。


が。。お気に入りでございます


これからは、夏野菜として茄子はいいですよね



ところで。。皆様は。。カレーに。。


生卵。。のせますか


私は。。のせない派でございます


なんか。。お味が。。マイルドに。。なりすぎません。。


カレーは。。やはり。。がっり。。辛いのが。。


好きな。。わたくし。。で。。ございます