皆様~~~

今晩は

午後から雨模様のお天気でございましたね

九州の南部は梅雨入りをした。。とのことです


え~~っ

本日も。。ライヴドアさんからのお題目でございます。

男女の身長差、何センチが理想?。。でございます


本日。。身長差50cmの御夫婦が誕生されたようですが。。

皆様は、如何思われますか

幸せなら、どうでもいいじゃん。。と思われる方。。

それを言っちゃーおしめーよ

あくまでも個人的意見でございますが


ちーとばかり差が大きすぎるように思うのは、私だけでしょうか

理想。。。。う~~ん

強いて申し上げれば、10cm位。。。。。かな

女性がヒールを履いても、男性の方が若干高く見える。

これくらいが、いいんじゃないかなぁ

皆様は、どのようにお考えられますかな