皆様~~~

今晩は

風の強い1日でございました。

こんな日って、洗濯物がよく乾くんですよね (゚∀゚)アヒャヒャ

お洗濯。。しましたかぁ


手足のむくみが未だとれず、難儀をしております

減量をしてみたり。。また。。薬を飲んでみたり。。

などなど。。いろいろ試しておりますが。。

なかなか効果が得られません

なので。。本日より。。ランニングを再開いたしました

本当に久しぶりでしたので、かなりスローペースで走って

まいりました  v( ̄∇ ̄)v

以前は、2.5kmを11分台で走っておりましたが

今日は15分台で走ろうとスタートしました

苦しくならないようにかなり抑え気味に

走ったので、楽な感じでゴール

しかし。。帰ってきてみますと。。

なんと。。17分でした

かなり。。衰えを感じたしだいでございます。

無理のないように、少しずつペースを

あげて行きたいと思います

体を動かすって。。すがすがしい~~。。