皆様~~~

今晩は

今日も過ごしやすい1日でございました。



私。。本日も。。My Car で。。出張してまいりました

(My Car の使用は内緒ですよ

高速道路のサービスエリアにあります、コーヒーの

自動販売機なんですが、注文の品が出てくるまでの

様子をTVモニターで見られるやつ。。

ご存じないですか

缶コーヒーと比べますと、格段に美味しいと思いませんか

そこで。。ふと。。疑問に思ったんですけど。。

あの映像。。本当に機械の内部を映しているのでしょうか

それとも。。VTR。。なのでしょうか

どちらだと思います

今日もこの自動販売機でコーヒー買ったんですが

機械が故障していたんでしょうか。。

途中の映像が途切れて、真っ暗になっておりました

私の意見としましては、あれはVTRですね

確証はありませんが、そんな感じがいたします。