皆様~~~

今晩は

2月22日。。何の日だかご存知ですか

2月23日の前の日。。な~んて言わないでくださいね

にゃん・にゃん・にゃん。。ということで。。猫の日。。だそうです

うちの。。ちび様。。ひときはご機嫌かと思いきや。。

いつもと。。かわりませんv( ̄∇ ̄)v


ところで。。風見鶏って。。ご存知ですよね

そうそう、風力計の上にくっ付いているやつで

風向きを示すやつです

または、人を表す時にも使われますよね

「あいつ、風見鶏だかなぁ」なんて。。

でもでも。。結構こういう人っていますよね。

私の身近でもおりますぞ

正直。。私。。このたぐいの人間。。嫌いです

人として。。信用できないじゃないですか

皆様は。。どう思いますか