皆様~~~

今晩は

比較的暖かい日になりましたが、皆様におかれましては

如何お過ごしでしたか


本日の。。お題目は。。ライヴ・ドアさんからいただきました

同窓会・同期会についてですが

私の場合、同窓会は25年以上、同期会は20年以上

開かれていないですね

10年くらい前に、中学時代のバレーボール部のOB総会のような

会があったかな

顧問の先生が、みていた年代すべてのメンバーが集まった

今思えば、かなり大掛かりなOB会でした

ちょっと遅れ気味に会場入りした私に

「うぉ~!○○さんだよ!」なんて声が聞こえてきたので

振り返ってみても、まったく知らない。。顔も思い出せない

連中にそんなこと言われ。。

俺って。。そんなに有名人。。な~んて思ったりなんかしちゃって

冗談はさておき。。

昔の仲間に会うことって。。いいですよね

なんだか。。その時代に戻れるっていうか。。

上手く言えませんが。。新鮮な気持ちになれますよね

また、機会がありましたら是非是非参加したいなぁ~

っておもちょります