皆様~~~

今晩は

音楽鑑賞が、趣味の方って結構いらっしゃいますよね

私もその一人ですが。。。

私の場合。。兄の影響と言いますか。。小学校の頃から

洋楽を耳にすることが多かったですね

Beatles。。T -Rex。。Led Zeppelin。。などなど。。

結構ませた小学生だったかも

そして、中学校に入学した時に。。自分専用のラジオを

机の上に置き。。そこからながれてきた。。ある曲に

衝撃受けたこと。。いまでも。。おぼえております

「Sweet」というバンドで、曲は「Action」

今、聴いても。。かっこいいって。。思うのは。。

私。。だけかな

中学1年生の私には。。とてもとても。。衝撃的でした

それでは。。聴いていただきましょう

Sweet・・・で・・・Action