皆様~~~

今晩は

今日は何の日

ハロウィン

とこで。。。いつ頃から。。。日本でメジャーになったの

私の子供ころには。。。完璧なかったですよ

我が家では。。。ハロウィンどころか。。。

クリスマスすら。。。なかったように思います

クリスマスケーキの代わりに。。。カレーライス。。。

だったように。。。記憶してます

カレーライスって。。。どういうこっちゃねん

って思われる方もあられると思いますが。。。

きっとですねぇ~

母が。。。せめて子供たちの好きなものを。。。

と思ったのではないかな

ありがたいことです

ところで。。。皆様。。。お菓子。。。たくさん。。。

もらいましたか

私は。。。かぼちゃの。。。かぶりもの。。。

かぶって。。。

後は、ご想像におまかせします

ここには、書けません。。。